足のむくみ

どうも、最近足がむくんでしかたありません。

 

何か変わったことあったかな・・・と考えてみました。

 

クーラーかなあとか考えます。

 

うちはわんこがいるので1日中クーラーをつけています。

 

そこに私もいるので、それが原因かなぁ・・・とか考えますが、どうなんですかね・・・(^^;)

 

これしか考えられませんよね。

 

これをママ友に話したら、そういうのも今はサプリでとれるんだよ、とききました。

 

それが「するるのお恵み」というサプリだそうです。

 

ママ友も悩んでいてネットで調べたらこういうのがあるってことで、とりあえずトライしてみたそうです。

 

そしたらあっという間にむくみがとれてしまったそうです。

 

今っていいものがあるんですね。

 

私もさっそく挑戦してみます。