夏のお風呂

夏は湯船に入りますか?

 

うちは、娘以外はシャワーでいいんですが、娘が入るんならもったいないので家族も入ります^^;

 

娘は1時間近く入ってますので、どうしても湯船が必要なんですね。

 

あー、私には無理です。

 

さっさと洗ってさっさと上がりたいんですよね。

 

さっさと上がってビールです。

 

これが最高でしょ。

 

話がそれちゃいましたね。

 

何かの番組で家族4人がシャワーのみなら、湯船に入ったほうが安いってやってましたけど・・・あれって、体を流したり頭を洗ったりも湯船のお湯を使うってことですかね・・・。

 

そこらへんがよくわかりませんが、そういうお宅、あるんでしょうか・・・。

 

湯船のお湯は、うちは洗濯にも使いません。

 

入浴剤を入れているのでなんか嫌なんですよね。

 

変わってますかね・・・(^^;)