サプリでぐっすり

夫がどうしても寝れないといいます。

思い切り疲れているし、眠気もあるんだけど、いまいちちゃんと寝れないといいます。

やっと寝れたと思ってもすぐに目が覚めてしまうんだとか。

逆に体が疲れすぎていて寝れないのかな?とも思いましたが、できれば睡眠薬とか飲ませたくありません。

どうしたものか・・・と悩んでいたら、しじみ習慣というサプリを見つけました。

不眠を改善するサプリみたいです。

気に入ったのは、しじみという自然食材を使っていること、自然食研から出ていること、いい口コミもおおいことです。

二日酔いとかに効くのかと思っていたら、年をとっても元気にいるためにもいいみたいなので、私も飲んでみようかな・・・と思いました。

最近ちょっと疲れ気味なので。

夏は特に外では暑さ、家の中ではクーラーの冷えで、やっぱり体はおかしくなります。

早速2人で飲み始めましたが、なんだかいいような気がします。

肝心な夫は、以前よりも眠れるようなきがする・・・と言っていました^^;。

まだ飲み始めたばかりなので、様子をみてみようと思います。