憧れの脱毛

毎日毎日ムダ毛の処理をしていて、いい加減もう嫌になりしまた。

時間がもったいないですよね。

朝は忙しいし、お風呂の中でも早く上がりたいし、お風呂上がりは、もっとゆっくりしたいです。

学校で課題が出たりすると、もう時間がもったいなくてしかたがありません。

どうして毛なんて生えてくるんだろう・・・と考えてしまうほどです^^;。

まあ、考えていてもしょうがないので、何かいい方法はないかな・・・と友達に相談したら、「え?あたし、とっくに脱毛サロンに行ってるよ」とあっさり言われました(゚Д゚;)

え?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

いや、でも高いじゃん!と言ったら・・・。

なんと、サロンによっては、両脇の回数無制限で何百円とかでやってるそうです。

何百円ですよ!?

でも、私はどうせやるなら全身!と思ったので、全身脱毛で評判のいい銀座カラーにすることにしました。

ただ、銀座カラーは予約がとれないことで有名らしいので、いろいろと調べてみました。

どうも、人によったり、部位によるんですかね。

私の性格が、自分で確かめないと納得がいかない・・・というものなので、とりあえずカウンセリングに行き、説明をきいてきました。

どうも・・・銀座カラーの予約は取れそうです・・・。

私の場合ですけど。

この際なので、全身脱毛で申込みました!

嬉しい♪これで、少しはムダ毛処理から解放されますね(^^)ニコ。