女性の出産の後の体質

女性は出産のあと、体質がかわるのでしょうか。

 

と、いうか、私は変わったんです。

 

髪質がパサパサになり、肌も乾燥肌になってしまいました。

 

Σ(='□'=)ウッソー!?とびっくりです。

 

あんなりオイリー肌だったので^^;

 

髪の毛も1日でも洗わないとベトベトだったのに、出産してからは、1日くらいは洗わなくても平気になりました^^;

 

こんなに変わるんですかね・・・。

 

ホルモンの問題なのかな・・・。

 

でも・・・。こんなにホルモンで変わるとしたら・・・、これから年齢を重ねて行って更年期になるころには、さらに想像もつかない状態になるってことですよね・・・。こわ(笑)